岡幹事長、上原浩治のエキスタ出演!

投稿日: カテゴリー: メンバートピックス, 未分類

エキスタ
1月22日月曜日放送のTBSラジオ「エキサイトスタジアム」に
プロスポーツ昭和50年会の幹事長である岡さんが出演。
番組に出演した岡さんの感想は・・・、
「結構緊張しましたね。話す内容より、スタジオの空間や皆さんとの間合いが難しかった・・・
上原はじめTBSラジオ、橋本清さん・巨人林投手が場を盛り上げてくれて
いたので楽しいものにはなりました。
50年会の成り立ちや活動、今後の方向について話をしましたね。
環境週間と言う事で50年会の総会で決まっている。
『使用済みの野球道具を外国へ送る活動を目指している』と
ラジオで上原と共に発言しました。」
ばっちりこの会をアピールしてこられたようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA