清水直行会長語る。

投稿日: カテゴリー: メンバーコメント, 未分類

会長
みなさんこんにちは!
「プロスポーツ昭和50年会」会長、千葉ロッテの清水直行です。
前回3回目を迎えた「50年会」も今季からは「プロスポーツ昭和50年会」に名称
変更しての活動になります。
野球界だけでなく、ラグビーやゴルフ、相撲界やテニスやウィンタースポーツや様々
なプロスポーツ選手の同世代に声をかけて、スポーツの底辺の拡大とスポーツ界の交
流をはかりつつ様々な活動をしていく予定です。
前回の総会では、その第1歩として「ラグビー日本代表キャプテン・大畑大介」が参加してくれました。
彼も昭和50年生まれでこれからの活動に賛同してくれました。
大介の参加は心強く思います。
野球とラグビーはシーズンがほぼ反対なんで、応援し合えると最高だと思いました。
まだまだ駆け出しですが確実に活動を広めていきたいし、全てのスポーツファンに喜
んでもらえるような企画も考えていきたいと思います。今後も「プロスポーツ昭和
50年会」に注目してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA