幹事長の「岡ちゃん日記」

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

皆さんこんにちは、事務局長の針崎です。プロ野球もキャンプインして2日目です。プロ野球ファンの皆さんはレギュラー陣、移籍組、新人、新外国人を含む戦力のそれぞれの出来具合と活躍の可能性などのチェックに忙しくまた楽しい日々が過ごせているかと思いますが、私も事務局長と致しまして50年会メンバーを中心にチェックの日々です。 さて、この度当サイトで幹事長の岡泰秀のコーナー「岡ちゃん日記」を立ち上げる事となりました。準備が出来次第、岡幹事長ならではの視点とネットワークで50年会メンバーの最新情報、各球団情報などが掲載されますのでご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA