ロッテ鹿児島へ、幹事長宮崎へ

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。プロ野球もキャンプインして早くも二週間が経過いたしました。 早いですね、50年会の皆は清水会長を筆頭に順調に調整が出来ている様子ですね。上原副会長はちょっと心配ですが・・・・・焦らず、急がず、マイペースで調整してください。 そして、千葉ロッテはいよいよオーストラリアでの一次キャンプを打ち上げて2/17からは鹿児島での二次キャンプがスタートです。各球団、各選手最終仕上げの時期に突入です。さて、今週末には岡幹事長が宮崎、鹿児島へと乗り込んで50年会メンバーを中心にホットな情報を「岡ちゃん日記」にて報告してもらえる予定です。ご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA