境川部屋訪問

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

岩木山関プロスポーツ昭和50年会Tシャツを着る境川部屋のちゃんこ鍋
事務局長の針崎です。 ごっつぁんです!!本日は朝から寝屋川にある「境川部屋」へ50年会メンバーの岩木山関の激励に岡幹事長と共に行ってきました。私は始めての訪問でいささか緊張気味に部屋に案内され、まずは岩木山関にご挨拶。とても気さくに私をやさしく迎え入れて頂き一先ず「ほっ」と一安心の瞬間です。その後、夢にまで見た相撲部屋での本物の「ちゃんこ鍋」をとっても美味しくいただきました。となりで幹事長も「このウィンナーめっちゃ旨い」と独り言を云いながら食しておりました。そして、岩木山関は食事後に私たちの為に50年会オリジナルTシャツを着用しての記念撮影。ありがたい限りです。さてさて岩木山関は9日目を終わっての成績はあまり思わしくなく3勝6敗、残り6日間勝ち越し目指して頑張ってください。最後になりましだか境川親方お世話になりありがとうございました。 因みに親方のお話に笑いっぱなしで楽しい時間が過ごせました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA