パ・リーグ開幕!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。 今日から春の選抜高校野球大会が始まり、そして、いよいよ明日は待ちに待ったプロ野球パ・リーグの開幕です。 野球ファンの皆様お待たせしましたって感じですね。 おそらく、千葉ロッテマリーンズの開幕投手は我等が会長の清水直行投手が任されるかと思います。楽しみですね。50年会が本格的に活動し始めた元年の開幕試合と云うことでここはビシィッと勝ち投手になって貰って勢いを付けて頂きたいと思います。とにかく清水会長をはじめ50年会のメンバーの皆さんでプロ野球を思いっきり盛り上げて行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA