セ・リーグ開幕!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。 今日はいよいよセ・リーグの開幕です。 私は京セラドーム大阪へ観戦に行ってきます。 阪神では右の代打の切り札として期待されている高橋光信選手と広島ではスタメンマスクで先発が予想される黒田投手をリードする倉選手が50年会メンバーです。 また、中日の先発が決定的な川上憲伸投手、巨人では1番スタメンを原監督が発表した高橋由伸選手に注目ですね。 残念な情報としてはプロ入り初めて2軍スタートとなった上原副会長です。 キャンプ中からずっと故障続きで大変だったと思いますが焦らず完璧に治してからまたプロ野球ファンの為に頑張ってください。 それでは、恒例?となりましたがプロ野球が面白く、熱くなる様に50年会メンバーでセ・リーグも盛り上げてまいりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA