大観衆~京セラドーム大阪~

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

大阪ドーム阪神戦 プロスポーツ昭和50年会撮影大阪ドーム阪神戦 プロスポーツ昭和50年会撮影
事務局長の針崎です。 先日、京セラドーム大阪へセ・リーグ開幕戦を観戦に行って来ました。 34000人の大観衆で、盛り上がっていましたね。 試合は4対1で広島の勝利でしだが阪神ファンの凄さを感じた試合です。 試合開始時間の18時にはほぼ満員の状況でいかにこの時を多くのファンが待ち望んでいのかと痛感しました。 7回の裏の攻撃ではすっかり恒例となりましたジェット風船による応援パフォーマンス、ざっと5万本は解き放たれているんでしょうね。 爽快です。 これからもこんなに多くのファンに支えられていればプロ野球は永遠に不滅かと思った一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA