交流戦スタート

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。 今年もまた始まりましたよ゛交流戦゛、昨日は6試合全てパ・リーグのチームが勝利するという交流戦ならではの結果となりました。 これって順位はもちろん、ゲーム差もそのままでチーム勝率が変わるだけですよね。ここ2年はセ・リーグでは中日、巨人が順位を落とし、ヤクルト、阪神が調子を上げ、パ・リーグではロッテが勢いを付けるきっかけになっている感じです。 さて今年はどんな展開になるのか・・・・・・・・・。 それではこれからの約1ヶ月、交流戦を思いっきり楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA