上原副会長と。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

プロスポーツ昭和50年会上原副会長
事務局長の針崎です。 昨日、京セラドーム大阪へ上原副会長に会いに行って来ました。 約半年振りの再会です。 副会長は自主トレ、キャンプ、オープン戦と今年は怪我に悩まされていましたがようやくここに来て本来のピッチングが戻ってきたのかなと思っていたので試合前の練習終了後のほんの少しの時間の中で事務局の業務連絡的なお話の後に「絶好調ですね」と尋ねると「そんなことないですよ」と照れながら笑顔で答えてくれました。 いろいろとチーム事情もあるとは思いますが大きな目標に向かって頑張ってください。 試合は上原副会長の出番がない展開になって6対3でオリックスの勝利でした。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA