第89回 全国高校野球選手権大会

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。 明日から「第89回 全国高校野球選手権大会」が開催されます。 今年は昨年の「マー君」「ハンカチ王子」に続くヒーローは誕生するのでしょうか?とても楽しみです。 いずれにしても今年もまた、たくさんのドラマが生まれ、そしてたくさんの感動を与えてくれる高校野球を暑い夏をいっぱい感じながら楽しみましょう。 私事ですが今年高校2年になる長女が甲子園の開会式で入場行進の演奏に参加します。 高校球児と同じフィールドに立てる喜びをかみ締めて思いっきり良い演奏をして欲しいものです。 青春ですね。頑張れ高校生諸君!! ちなみに会長の母校、報徳学園も出場しますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA