伝統の一戦!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。 この季節は野球ファンにとっては最高の季節です。 朝から夕方は高校野球を楽しみ、夜はプロ野球を満喫して大満足の一日が送れるのがこれからの2週間です。 堪りませんね。 そんな中いきなり昨日の伝統の一戦は凄い試合でしたね。 両チームともシーズンの終盤戦を思わせる様な戦い振りで阪神のJFKもさすがのピッチングでしたが、そりよりもこの試合は我等が上原副会長が素晴らしいピッチングで2イニングを完璧に押さえて豊田投手に継投して試合の方は引き分けでしたが巨人も阪神も高校球児が刺激になったのかプロ野球の面白さを見せ付けられた試合でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA