ロッテ CS第2ステージへ

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。 千葉ロッテマリーンズが福岡ソフトバンクホークスに2勝1敗と勝ち越してクライマックスシリーズ第2ステージへの進出を決めてました。いよいよ今週末からは日本シリーズへの出場を賭けてパ・リーグ覇者北海道日本ハムファイターズとの対戦に挑みます。 楽しみですね。 ところで野球好きの私としては関西エリアのAMラジオ局に言いたいのですが、注目の試合はラジオで生放送して欲しいですね。 野球ファンの為に・・・・・。 関西人全員が決してタイガースファンではなく、純粋に野球が好きな人の為に是非プロ野球のポイントとなる試合は関西球団にとらわれずに中継をお願いします。 この気持ち伝わりますかね? よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA