祝!北京五輪出場決定

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。 見事な3連勝で北京五輪への出場権を獲得した星野ジャパン!おめでとうございます。 昨日の台湾戦は終わってみれば10対2の大勝でしたが経過としては先制したものの追加点がなかなか取れずに、また6回には逆転を許すと言うハラハラドキドキの展開で選手達の緊張感がブラウン管の向こうから伝わって来てましたね。 そんな試合の締めくくりは昨日同様我等が上原副会長の完璧なピッチングでゲームセット!五輪の切符を獲得しました。 素晴らしいですね来週東京での再会では「感動をありがとう」と伝えたいと思います。 また、このアジア予選3試合を観戦して感じたことは野球って本当に素敵なスポーツだと云う事ときっと野球ファンが増えたんだろうなと感じたことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA