素晴らしいピッチング

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。 今日のオープン戦でまたまた清水会長が素晴らしい投球を披露しました。 今年は重量打線のオリックスを相手に5回2安打4三振で失点0と云う内容のナイスピッチングです。 今日でおそらく開幕までの最後の登板になったと思いますので開幕ローテーションはもちろん開幕投手の権利もゲットしたのではないかと勝手に思っています。 また、 昨日は小野晋吾投手が「自分でもびっくりするくらいのピッチングが出来た」と云うくらい順調に調整が出来ている感じですね。 この調子で開幕を迎えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA