スカイマーク☆スタジアム

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

スタジアム監督&コーチ
下山選手と岩木山関下山選手と岩木山関
事務局長の針崎です。 恒例となりました大阪場所終了後の岩木山関のプロ野球表敬訪問、今年は神戸にある「スカイマーク☆スタジアム」へ行って来ました。岩木山関の宿舎がある寝屋川から車で約1時間半のちょっとしたドライブ気分で周りを緑で囲まれた環境抜群のスタジアムに到着!  毎回お世話になっているオリックス・バファローズの担当者様に案内されて、いざフィールドへ。  時間は午後の16時、ディーバス打撃コーチと1年ぶりの再会を喜び合って、コリンズ監督にご挨拶、そして、アップが終った下山副会長と談笑、下山副会長は相変わらず絶好調で、舌好調、試合前にも関わらず我々の訪問を歓迎してくれて元気で爽やかにいつもの様に笑わせてくれました。  下山副会長は最後に岩木山関に一言「ほんまにごっつい(大きい)な~」。  その後、関取はオリックス・バファローズの特典いっぱいのファンクラブ「Bsクラブ」に入会をしてからちょっと肌寒いスタンドで野球観戦、金子投手と岩隈投手のエース対決で見ごたえのある投手戦となって途中関取はさすが野球通「岩隈投手の今日の投球内容であれば完封でしょう」と・・・・・。 試合は関取の予想通りの結果となって2対0で東北楽天が勝ちました。 脱帽です。  試合の途中ですが関取とは岡幹事長と合流してから大阪に戻ってお食事会、50年会の親睦を深めさせて頂きました。 お疲れ様でした。 また、タイミングが合えば表敬訪問へ行きましょう。 そして、今日からいよいよプロ野球セ・リーグが開幕です。 と、云う事で今日は京セラドーム大阪へ行って来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA