シモヤマンが凄いぞ!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。 皆さんゴールデンウィークどうでしたか?  楽しく過ごされましたか?  50年会メンバーでゴールデンウィーク大活躍したのだオリックス・バファローズの下山副会長です!!  先日の試合では見事な逆転スリーランを放ってチームを勝利に導き、昨日は勝利を決定付けるヒットを打つなど、ここに来てちょっと不調のチームの中で、ムードメーカーとしてだけではなく、きっちりと良い仕事、良い結果を出していますね。 今日の千葉ロッテとの対戦も楽しみです。  因みに、下山副会長は先月から個人ブログ「シモヤマンの一発かましたれ」を立ち上げて副会長ならではの世界観で下山ワールドを展開中です。 かなり面白いので是非一度アクセスしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA