五月場所

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。 5月11日から大相撲五月場所が始まりました。 今場所は初日から横綱・朝青龍が敗れるという波乱の幕開けとなりましたので、先場所のように千秋楽まで盛り上がりそうな予感がします。 そんな中、先月結婚式を挙げたばかりの50年会メンバーの岩木山関は昨日、初日が出て1勝1敗の五分の星として今日からの取り組みに注目したいと思います。 ご本人も言っていましたが「結婚してから弱くなった・・・・」と云われない様に奥様の為、そして応援をして頂いている多くのファンの皆様の為に頑張って欲しいと思います。目指せ勝ち越し!そして二桁勝星!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA