やったね!福地選手

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。 プロ野球は、いよいよ明日から交流戦がスタートしますね。 その交流戦前の最後の試合を勝越しのホームランで締め括ったのが、今年から東京ヤクルトスワローズに移籍した50年会メンバーの福地選手です。  阪神の強力な投手陣を支えている一人、ウィリアム投手の変化球を見事に弾き返しての素晴らしいホームランに甲子園に詰掛けていた多くの阪神ファンの悲鳴、溜息が聞こえて来そうなゲーム展開でしたね。   福地選手らしく「まぐれです。」と謙虚なコメントが新聞に載っていましたが、明日からの交流戦に勢いが付く勝利には間違いが無いと思いますので昨年、在籍していた西武ライオンズとの戦いなどが楽しみの交流戦になりそうです。  福地選手に注目ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA