ヒーローインタビュー!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。 昨日のプロ野球の試合は50年会メンバーが大活躍で二人の選手が試合終了後のお立ち台に上がってのヒーローインタビューを受けましたっ!! やりました。 8回裏の攻撃で代打で登場して見事に逆転の2塁打を打った阪神タイガースの高橋光信選手、そして、9回裏1アウト満塁から代打で登場して初球を打ち返してサヨナラ勝ちとなる犠牲フライを打った巨人の古城選手です。 二人ともお立ち台で思いっきり輝いていましたね。 セ・パ交流戦もいよい大詰めとなり優勝チームの行方も気になるところですが、50年会メンバーの皆さん頑張って行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA