サヨナラヒット

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。 オリックスは、下山副会長の見事なサヨナラヒットでソフトバンクに2連勝!! 今日勝てば今期同一カード初の3連勝になります。 シモヤマン今日も活躍期待してますよ。 そして、巨人では上原副会長が中継ぎで登板するも連打を浴びて失点を重ねてしまいました!!  しかし、古城選手のツーランでチームは勝越して上原副会長が今期初勝利をあげました。 本人にとっては不本意だったと思うので、次の登板ではバッチリと決めてくれると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA