野球! 野球! 野球!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。 北京オリッピックでは野球日本代表がキューバと韓国に敗れて後が無い状況で、今日のカナダ戦を最後は我等が上原副会長が3人でピシャリと押さえて勝利しました。 本当にハラハラドキドキの試合展開で星野監督の「俺を・・・・・」の気持ちが良く分かるような気がしました!  残る中国とアメリカ戦に勝って勢いを付けて決勝リーグに勝ち進んで金メダルを目指してもらいましょう。 そして、高校野球は大阪代表の大阪桐蔭が猛打爆発で圧勝して17年振り2度目の日本一に輝きました。 おめでとうございます。 また、プロ野球では阪神タイガースが一時の調子が無くなって、ちょっとセ・リーグが面白くなって来た感じがしますね。 プチ情報としてはメンバーの高橋光信選手の活躍が球団に認められて、いよいよグッズが発売されるそうなので50年会ファンの皆さんは是非チェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA