祝!日本一 埼玉西武

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。 本当に見応えのある素晴らしい日本シリーズでしたね。50年会では西武の平尾選手が大活躍でシリーズ男として全国の野球ファンに、その活躍がとても印象に残ったのではないでしょうか? 優秀選手に選ばれましたが、岸投手と並んでMVPに匹敵する活躍だったと思います。 優勝おめでとうございます。 来週からのアジアシリーズでの活躍も期待しています。    そして、岩木山関からメッセージが届いていますが、残念ですが先場所の休場で今場所は十両に落ちちゃいました。 本人も云っている様に満身創痍の状態で挑む九州場所は、かなりの覚悟かと思いますが、見事に初日から2連勝です。 このまま勢いに乗って来場所の幕内を目指して下さい。 頑張れ岩木山関!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA