祝!オリオールズ入団

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。 昨年、巨人からFA宣言した上原顧問(前副会長)がオリオールズと2年総額約9億円で契約し入団を発表しました。 テレビで観ていると、かなり引き締まった表情で一言一言、記者の質問にしっかりと誠実に答えている姿がとても印象に残りました。 特にメジャーリーグでの目標を聞かれると「勝つことです」と・・・・上原選手らしいコメントです。 これからも、今まで通り多くのファンに夢と希望、そして勇気を与え続けて欲しいと思います。 それでは、これからは夢であった本場アメリカのBaseballを思いっきり楽しんで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA