いよいよ渡米です!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。 大リーグ、オリオールズの上原浩治投手と、ブレーブスの川上憲伸投手が今日、成田からキャンプに向けて渡米しました。 いよいよですね。  二人が大リーグのマウンドに上がる日がとても楽しみです。 環境も、練習も、コミュニケーションも慣れるまでは大変かと思いますが怪我などには十分に気を付けて頑張って欲しいですね。 また、同じ50年会メンバーで大リーガーとしては先輩のアストロズの松井稼頭央選手もロサンゼルスに向けて出発しました。  今年の大リーグは50年会メンバーから目が離せません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA