スコアラーの仕事

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

玉木スコアラー
事務局長の針崎です。 2日続けて「京セラドーム大阪」へ行って来ました。 バックネット裏では、各球団のスコアラーの皆さんがチームとは別行動で、今年の各チームの戦力を分析に来ていました。 その中に50年会メンバーの玉木スコアラー(広島)を発見!! 仕事中の玉木スコアラーを激写しちゃいました。 今は写真のように全てパソコンで情報を入力してデータを作り、ビデオでも撮影して、投手、打者を隅々まで分析するんですね。 そんな環境の中で、成績を残す50年会メンバーは凄いと改めて感じました。 玉木スコアラーは、これからも開幕に向けて各チームの戦力分析をして行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA