MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島-①

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

e9998de99ba8
事務局長の針崎てす。 マツダスタジアムへ行って来ました。 仕事では何度も訪れている広島へ野球観戦に来るのは初めてです。 JRの南口からスタジアムまで、アーケードを抜けて線路沿いに歩くこと約10分でスタジアムに到着。 今年完成したスタジアムは、選手には野球が出来る最高の環境で(倉選手が云ってました)、また応援をするファンにとってもロケーションを始め、球場演出の素晴らしさや、スタジアム内の全てのショップに行き来ができたり、グルメの種類が豊富(80種類以上?)だったり、試合以外でも、色んな楽しみが体感できる球場になっています。 これぞボールパークだと思いました。  試合は、突然の大雨による降雨コールド試合でソフトバンクが勝利しましたが、自称晴れ男の私にとって野球観戦人生で初めての経験になりました(笑い)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA