岡幹事長が大活躍です。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

写真 5
写真 4
事務局長の針崎です。 岡幹事長と2日連続で京セラドーム大阪へメンバーに会いに行って来ました。 岡幹事長は、もちろんメンバーと同じ昭和50年生まれで、高校では広島東洋カープの倉選手とバッテリーを組んで、大学ではオリオールズの上原投手と共に大阪体育大学で活躍をしていたんですよ。 最近では、スペシャルインタビューコーナーでインタビュアーとして登場して皆さんにも、すっかりお馴染みの幹事長と思いますが、さすがに同級生ですね、ざっくばらんなトークで、ここでは伝えれないチョメチョメな話(もちろん野球の話ですよ)も飛び出して、試合前の短い時間ですが、久し振りにの再会の場が持つ事が出来たって感じです。 いや~、同級生って本当に良いですね。 岡幹事長お疲れ様でしたっ!  これからも50年会の活動がスムーズに出来る様に、球団関係者の方々やメンバーとの調整など宜しくお願いしま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA