当選者の発表です。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。 第2弾プレゼントコーナー「下山真二副会長・直筆サイン入りオリジナルTシャツ」にたくさんの方からご応募がありました。 ありがとうございました。 厳正なる抽選の結果、当選されましたのは・・・・・・・横浜市保土ヶ谷区にお住いの洞谷さんで~す。 おめでとうございます。 残念ながら、外れた方は次回チャレンジしてくださいね。 次回の第3弾は50年会ビッグサマープレゼントとして「千葉ロッテマリーンズ」清水直投手、小野晋吾投手、福浦和也選手の豪華3選手の直筆サイン入りTシャツをドド~ンと1名の方にプレゼントしちゃいますよ。 千葉ロッテファンの方はもちろんの事、各選手、プロ野球、50年会ファンの皆さ~ん、奮ってご応募くださいね。 詳細は準備が整い次第発表します。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA