それぞれの思いで・・・。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。 プロ野球の前半戦が終了しましてね。 最後の最後に、オリックス・バファローズ下山選手が見せてくれました。 今シーズンは肩を故障して、満足の行く結果が出せていなかっただけに、昨日の延長での決勝タイムリーは本人にとっても、チームにとっても後半戦に向けて弾みの付く試合だったのではないでしょうか?  前半戦、調子の良かった人も、悪かった人も、後半戦に向けてバッチリ調整して、心機一転、暑さに負けず頑張って行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA