特別観覧席「ビスタルーム」

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。 地元の京セラドーム大阪へは定期的に野球観戦に、そして、50年会の取材へ行っているのですが、唯一6F,7F,8Fにある大阪ドーム時代からの名物「ビスタルーム」での観戦をした事がありませんでした。 しかーし、「願えば通ずる」ですね、仕事関係の方からのご招待で、なんと最上階(8F)のビスタルームでの野球観戦が実現しましたっ!!  20人対応のバルコニー席と豪華な部屋に11人と云う、ちょっと贅沢な使い方で、野球好きの仕事仲間達との野球観戦は、もう最高です。 かなり俯瞰でのアングルがとても新鮮で、新しい野球の楽しみ方が発見出来た感じです。 とにかく、超お薦めの特別観戦席「ビスタルーム」!! 機会があれば、是非一度体験してみてください。 そして、今日からの千葉ロッテとの3連戦は「大阪夏の陣」と題して、京セラドームが真っ赤!?に染まるそうですよ。 夜のスポーツニュースが楽しみです。 それでは、私も真っ赤に染まりにドームへ行って来ま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA