当選者の発表で~す。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局の針崎です。 「ビッグサマープレゼント第1弾」に沢山のご応募ありがとうございました。 厳正な抽選の結果、千葉ロッテマリーンズ3選手の直筆サイン入りオリジナルTシャツを見事ゲットされたのは・・・・・・東京都中野区にお住いの鈴木さんです。 おめでとうございます。 是非、オリジナルTシャツを着てマリーンズの50年会メンバーを応援に行って下さいね。 因みにTシャツのサイズは、清水直行選手、福浦和也選手分がLサイズで小野晋吾選手分がMサイズになっていま~す。
また、残念ながら外れた皆さんも明日から「ビッグサマープレゼント第2弾」がスタートしますので、再チャレンジしてください。 第2弾はオリックス・バファローズの下山真二選手、大村直之選手、鈴木郁洋選手、清水章夫選手の豪華4選手の直筆サインが入ったオリジナルTシャツ1枚を1名の方に差し上げちゃいま~す。
50年会ならではのビッグなプレゼントです。 オリックスファンの皆さんはたまりませんね。
詳細は明日発表です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA