R35

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。 皆さん衆議院選挙には行かれましたか?  結果は民主党308議席の圧勝で、いよいよ政権交代です。 期待と不安が入り混じりますが、
良い世の中になれば、それで良いですよね。 夏休み最後の京セラドーム大阪では「R35ゲーム」と題して、場内アナウンスに声優の日高のり子さんを迎えて、「タッチ」の朝倉みなみが選手紹介をする演出や、80年代に流行した音楽を流したり、当時活躍していた選手の現在を紹介(あの人は今風)したりと、かなり凝った演出で、沢山のファンが盛り上がっていましたよ。 選手にも好評らしく、例えば、「5番レフト下山くん」と、みなみちゃんから全ての選手が「君」付けで呼ばれていました。 世代的にど真ん中のシモヤマンはかなり嬉しいでしょうね。 土曜日にはサヨナラヒットも打っちゃいました!! この企画は是非続けて欲しいですね。 何となく、癒されますし、最高です!!  因みに私は「巨人の星」「侍ジャイアンツ」「男どアホう甲子園」世代ですけど・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA