久し振りに・・・。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

建山②

ドーム

事務局長の針崎です。 京セラドーム大阪へ50年会メンバーに久し振りに会いに行って来ました!! 試合観戦には、よく行くんですがフィールドへ降りるのは交流戦以来ですかね。 岡幹事長と共に、いざ、フィールドへ。 アップ中の建山選手と談笑して、怪我で調整中の金子会長とは、ベンチで12月の50年会総会に向けての簡単な打合せ、そして、デーゲームと云う事で、時間調整が難しかったので、オリックスとのメンバーとは、簡単に挨拶が出来た程度でした。 メンバーは皆、若手に負けずに頑張ってますよ。 皆さんお待ち兼ねのオリジナル映像取材は、更新出来ていませんが、また、取材が出来次第、もちろん更新しますので、それまでの間しばらくお待ち下せいね。  全然、話は変わりますが、「京セラドーム大阪」は、コンセプト通り、まさしく「未確認飛行物体」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA