祝!!巨人セ・リーグ3連覇

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。 巨人が3年連続で33度目のリーグ優勝を果しました。 これは、あのV9時代以来36年ぶりの快挙になるそうです。 巨人のV9時代は、私はまだ小学校の高学年で、王さんや長島さんに憧れて、野球に熱中していました。 50年会メンバーは、まだ生まれていないんですよね。 こんなところで、ちょっとした時代の差を感じちゃいます。 さあ、次はパ・リーグに注目をして行きましょう。 そして、クライマックス出場を賭けた戦いは、いよいよ最終コーナーへ突入です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA