日本ハムがリーグ優勝

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。 今年のプロ野球パ・リーグのペナンとレースは、北海道日本ハムファイターズが去年の優勝チーム西武を相手にサヨナラ勝ちをして、2年振り5回目のリーグ優勝を決めました。 勝利を決めたのは、金子会長のセンターへの劇的な犠牲フライでした。 優勝監督の胴上げ、そして、優勝祝勝会でのビール掛けは、いつ見ても良いですね。 さて、今回は、その日本ハムファイターズの優勝を記念しまして、メンバーである建山投手の直筆サインボールを50年会ファンの皆様へプレゼントしたいと思いますので、どしどしご応募下さい。 詳細は、まもなく発表します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA