ファン感謝デー!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

ポスター③-1

事務局長の針崎です。 プロ野球は大詰めですね。 残り4チームで日本一(テッペン)目指して熾烈な戦いが繰り広げられている中、ちょっと気が早いのですが
こんなポスターを見つけちゃいましたので・・・・・・。 来年から岡田新体制になるオリックス・バファローズの今年1年を締めくくる「FAN FESTA」の告知ポスターです。 50年会メンバーの下山副会長と大村選手がドッカ~ンとクローズアップされているじゃないですかっ!!  オリックスファンの皆さんは是非、11月29日(日)京セラドーム大阪へ行って「パッと盛りあがろう!」、もちろん私は行きますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA