西武が交渉権獲得!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。 注目の花巻東・菊池雄星投手の交渉権は、今日行われたプロ野球ドラフト会議で6球団競合の結果、西武が獲得しました。 大リーグへの挑戦も噂されていましたが、日本球界で実績を残してから大リーグを目指す方針にしたのは、まさしく、元西武ライオンズの松坂大輔投手とダブりますね。 周囲の大きな期待に潰されずに、若い選手が多い西武野球でノビノビと素晴らしいプロの選手として育って欲しいですね。 頑張れ菊池!! 頑張れ雄星!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA