37年会!?

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

CIMG0038

事務局長の針崎です。 すっかり寒くなりましたね。 プロ野球もストーブリーグに入り、メンバーからは高橋尚成選手がFAで大リーグへ挑戦したり、トレードがあったりと賑やかになってきました。 さてさて、今日は最近よくご一緒する機会が多くなった広澤克実さんとのツーショットです。 広澤さんと云えば、明治大学からドラフト1位でヤクルトに入団して、2度のリーグ優勝に貢献。 1994年にFAで巨人に入団、メークドラマと呼ばれたリーグ優勝にも貢献!!  そして、その後、阪神タイガースに移籍して阪神でもリーグ優勝を経験、プロ野球史上、巨人、阪神の両球団で4番を打った唯一の選手なんですよ。 また、野村監督、長島監督、星野監督の3監督の下で選手として活躍したのも広澤さんだけでしょうね。 これって凄い事と思いませんか? 広澤さんは人生においても3監督から色々な事を学ばれたそうです。 因みに私と、広澤さんは昭和37年生まれで~す(笑い)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA