ちょっと早いメリクリ!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。 先日約2年振りに大畑大介選手とお会いしました。 50年会の為ならと云う事で、サンタに扮しての記念撮影です。 (すみません、私も写っていますが・・・・)  大畑選手曰く、「普段公の場では、このような事は絶対しない」と云う事です。 さて、先週実施された恒例となりましたプロスポーツ昭和50年会主催の「親子野球教室」、そして「年次総会」の模様は準備が出来次第、皆さんにご報告が出来ると思いますので、どうか楽しみにお待ち下さい。
スペシャルメッセージもありますよ。

CIMG0098

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA