2009X’masプレゼント!!応募受付開始です!

投稿日: カテゴリー: プレゼント, 未分類

クリエイティブスタッフの矢吹より、プレゼントのお知らせです。

CIMG0161

50年会ファンの皆さんへ感謝を込めて、サイン入りオリジナルTシャツをプレゼントしちゃいます。左からオリックスのシモヤマン、北海道日本ハムの建山投手、そして、千葉ロッテの早川選手の直筆サインです。先日開催された「野球教室」終了後に特別にサインをいただきました。チームをまたいだ寄せ書きサイン入りTシャツは他では手に入りませんよ。ふるってご応募ください。

下記のフォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。

応募締め切りました。

当選発表をお楽しみに!

応募締切 2009年12月22日

当選発表 2009年12月25日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA