2009X’masプレゼント!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。 街はクリスマスの雰囲気一色に包まれて来ましたね。 ラジオからはクリスマスソングが流れ、いちょう並木が電飾で飾られ、そして、50年会からは日頃応援していただいているファンの皆さんへ、メンバーからのクリスマスプレゼントがあったりと、やっぱりクリスマスって幾つになっても良いですね。 さて、今回は、50年会ならではのサイン入りオリジナルTシャツをプレゼントしちゃいます。 左からオリックスのシモヤマン、北海道日本ハムの建山投手、そして、千葉ロッテの早川選手の直筆サインです。 このTシャツは今回開催された「野球教室」で選手がインナーとして着用していたタイプと同じです。 是非この機会にクリスマスプレゼントをゲットしてください。 沢山のご応募をお待ちしておりま~す。 間もなく応募スタートです。

CIMG0161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA