日本では・・・。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。  日本ではプロ野球は早くもキャンプを打ち上げている球団もあって、紅白戦や練習試合が始まり、今週末からはオープン戦もスタートして、いよいよペナント開幕に向けて若い選手は一軍定着への最後のアピールの時期に突入ですね。 50年会メンバーは、基本的には開幕直前までマイペース調整かと思いますが、怪我、故障には充分に気を付けて欲しいと思います。 また、アメリカでは日本より約3週間遅いキャンプがスタート。 2年目の挑戦になる上原顧問と川上憲伸投手に注目ですよ。 ファンの皆さん応援宜しくお願いしま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA