お待たせしました!!

投稿日: カテゴリー: プレゼント事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。 いや~、昨日まで本当に寒かったですね。 皆さんお身体の調子は大丈夫ですか? 特にプロ野球メンバーは開幕に向けて、寒い中での最終調整は大変かと思いますが、怪我無く乗越えて欲しいですね。 そして、ゴルフの女子プロが先週一足早く沖縄で今シーズンがスタート、メンバーの女子プロゴルファーにも今年は注目くださいね。 また、大阪では14日から大相撲の大阪場所が始まりますね。 今回は、大阪場所開催記念?として、メンバー唯一の関取岩木山関の直筆サイン入りオリジナルTシャツをプレゼントしたいと思いま~す。 (サイズは大き目の3Lになります) 応募の締切は千秋楽の3月28日です。  そして、プロ野球開幕と共に、プロスポーツ昭和50年会新プロジェクトが動き始めます。 ご期待ください!!

Tシャツ

プレゼントは、特大サイズの3Lです。

岩木山関直筆サイン入りTシャツプレゼント応募は締め切りました。

応募締切:2010年3月28日

当選発表:2010年3月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA