開幕しました~!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

開幕①

事務局長の針崎です。 待ちに待った、プロ野球が開幕しました。 そして、甲子園では高校野球も開幕です。 まだちっょと肌寒いですが、桜も開花して、いよいよ本格的な春の訪れを感じますね。 セ・リーグより一足先に開幕したパ・リーグでは京セラドーム大阪で、早速、金子投手と岩隈投手の素晴らしい投げ合いの投手戦が展開されて、見事先制点に繋がるセンターオーバーのツーベースヒットを打ったシモヤマンの活躍もあってオリックスが勝利しました。 本当に毎年思いますが、開幕戦は独特な雰囲気の中での試合になりますので最高ですね。 それでは、プロ野球パ・リーグファンの皆さん今シーズンも存分に楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA