桜2010バージョン

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

②-1

④-1

⑦

事務局長の針崎です。 今年も桜の咲く季節の到来です。 今年は平年よりも肌寒く感じるのですが、桜は平年よりも早く開花し始めているそうですね。 春休み最後の週末は各地でお花見で賑わいそうですが、スタジアムでも熱戦が繰り広げられますので、球場へエキサイティングなプロのプレイを生で観戦にお出かけしては如何ですか? 西武ドームでは桜を観賞しながら野球観戦が出来るエリアがあるそうです。 かなり興味がありますので、来年は桜の咲く頃に合わせて西武ドームに行きたいと思っていま~す。 それでは、今年は事務局の前にある公園で8分咲きまで開花した桜をお楽しみ下さ~い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA