首位決戦!?

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

CIMG0635
事務局長の針崎です。 京セラドーム大阪へオリックスvs千葉ロッテの試合を観戦に、そして、50年会メンバーを表敬訪問してきました。 当初は、この大阪場所で勝ち越した岩木山関と行く予定でしたが、急遽都合がつかなくなって、私一人での訪問となってしまいました。 まずは、今年から岡田新監督を迎えたオリックスベンチへ・・・。 昨年と比べると、ピリピリとした良い意味での緊張感がある雰囲気が全体的にありましたね。 監督の方針なのでしようか、昨年までの和やかな明るい感じのチームカラーがあまり感じられない、真の闘う集団!!と云う感じでしたね。 一方、千葉ロッテも西村新監督を迎えての新しいシーズンです。 こちらは、チームも好調という事で、良い雰囲気の中で、今年もベンチには「26」の背番号のユニフォームが掲げられていました。 ファン、メディアも大事にするのもプロの大切の仕事だと感じた瞬間でした。 そして、今回は、福浦選手とのツーショットです。 会うなり「去年は、総会に参加できなくてゴメンなさい」と・・・。 いえいえ、こちらこそ練習中にお邪魔してすいません。 まだまだ、シーズンは始まったばかりです。 9月頃の首位決戦が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA