祝!!初勝利

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。 昨日は全国的に天候に恵まれて絶好の花見日和と野球観戦日和となりましたね。 そんな中、我等が清水直顧問が新天地横浜での初勝利を挙げました。 また、この勝利は通算1500投球回も達成したメモリアルな1勝となりました。 いゃ~本当に嬉しいですね。 しかも6年振りの中4日での先発登板と云う条件での勝ち星は、かなり値打ちがあると思います。 シーズンは始まったばかり、 この勝利で直さんもチームも波に乗って行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA