もちろんです。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。 もちろん巨人ベンチの後は、横浜ベンチに行って、清水直顧問と早川大輔選手にも会って来ましたよ。 皆さんご存知の通り昨年までは二人とも千葉ロッテで活躍していたのですが、今年からはチームもリーグも変わって、野球をする環境が大きく?変わったと思います。、特に直さんはバッターボックスにも立たないと・・・・。 少しづつですが、セ・リーグの野球?にも慣れてきている感じがしました。 私にはハッキリ言って専門的な違いは、もちろん分かりませんが(笑い)。  そして、もちろんグッズもゲットしてきましたのでプレゼントしちゃいますよ。 べイファンの皆さんは特にお楽しみに~。 そして、今年からスタートした50年会の新プロジェクト「田んぼプロジェクト」に直さん、そして大輔さんも、かなり喜んでもらえているので、いよいよ本格的に始動していきたいと思いま~す。 もちろんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA