大阪で年に一度の・・・。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

CIMG0673

事務局長の針崎です。  首位巨人を4.0ゲーム差で追う最下位横浜との対戦が京セラドーム大阪で開催されました。 横浜が勝てば首位巨人とのゲーム差が3.0に縮まり、かなり面白くなりそうなセ・リーグのペナントレース。 色んな期待を込めて大阪での年に一度の巨人主催ゲーム開催と云う事で京セラドームには平日にも関わらず多くのプロ野球ファンが詰掛けて大いに盛り上がっていました。 試合は緊迫した展開でたが、結局2対1で巨人が勝利し、横浜とのゲーム差を5.0にした試合でした。 巨人vs横浜戦はこの後、京都、岐阜と遠征になります。  シーズンがスタートして1ヶ月、横浜にとっては、ここが序盤での踏ん張り所かと思います。 いや~プロ野球って本当に面白いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA